シルクホースクラブの記事 (1/1)

シルクホースクラブ申込結果


簡潔に。結果はこちら。


9.アフリカンピアノの14 →無抽選で当選
23.ブロードアピールの14抽選で落選
30.ヒストリックレディの14抽選で当選
33.スペリオルパールの14抽選で落選
40.スーパーバレリーナの14無抽選で当選
42.ナスカの14抽選で落選
44.フサイチエアデールの14抽選で落選

いやー、キャロットトで不完全燃焼だから参加した、シルクドラフトですが、

こ っ ち も 不 完 全 燃 焼 

ブロードアピールの14が欲しくて参加したシルクドラフトですが、本命が外れると言うwww
アフリカンピアノの14はなんで申し込んだんだっけ・・・・。正直ちょっと失敗した感が・・・・・・。(金銭的に)
他の申込馬はまあ票数通りかな。やはり厳しい。

実績のあるクラブは敵う気がしないので敬遠してましたが、予想厳しい結果。
そしてシルクの人気を侮ってました。凄い人気ですね。

キャロットが本命なのでシルクはあくまでも補助的になると思いますが、これも何かの縁。
シルク会員の皆様&同じ出資馬の方、宜しくお願い致します。




振込忘れないようにしなきゃなー(笑)
スポンサーサイト

シルクホースクラブ申込馬を決めました


完全に血統重視で以下の馬に出資することにしました。

9.アフリカンピアノの14
23.ブロードアピールの14
30.ヒストリックレディの14
33.スペリオルパールの14
40.スーパーバレリーナの14

42.ナスカの14
44.フサイチエアデールの14

当初はもう少し行く予定でしたが、万が一全頭当選になった場合といういらぬ心配をした結果上記の7頭に。
当たらなかったら入会しないだけだしという割と気楽な申込です。
牝馬ばかりなのが気になるところですがこの中から2頭くらい当たってくれれば御の字でしょうか。
後は自分のくじ運の無さがどこまで発揮されるかですね。

さあどうなることやらw


でわ。