ラベルヴィーの記事 (1/3)

ラベルヴィー近況【10/19】


ラベルヴィー

10/19  NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「この中間は背腰を中心に、疲れが溜まり始めている箇所に重点的にケアを施しながら進めています。何とかここを乗り越えてもらいたいと思いますし、可能であれば年内の移動を目指して今後も取り組んでいきたいところです。馬体重は526キロです」(空港担当者)

年内移動の可能性もあるみたいです。大型馬だけにどうなのかは心配ですがまずはゲート試験などもありますし、1歩ずつ進んでもらいましょう。
スポンサーサイト

ラベルヴィー近況【10/13】


ラベルヴィー

10/13  NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「引き続き、メニューに強弱を付けてじっくり進めています。そろそろ疲れが溜まってきてもおかしくありませんし、慎重に状態を見ながら次のステップへ進めるように取り組んでいければと思います」(空港担当者)

じっくり焦らずやってもらいましょう。
でも1日でも早くデビューして欲しいのも本音(おい

ラベルヴィー近況【10/5】


ラベルヴィー

10/5  NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「引き続き、馬に合わせたメニューを消化しています。ここにきて軌道に乗ってきた感がありますし、今後も焦ることなく良化を促していければと考えています。馬体重は528キロです」(空港担当者)

2歳馬で唯一、脱空港していないラベルヴィー。
まあコメントにもあるように焦らず進めてもらいましょう。


ラベルヴィー近況【9/28】


ラベルヴィー

9/28  NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「この中間も負担がかかり過ぎないように坂路コースとトレッドミルで緩急を付けながら進めています。少しずつピッチを上げていけるように今後も状態をよく見ながら進めていければと思います」(空港担当者)

2歳世代で唯一北海道を出ていない仔。
徐々に進んで行ってもらいましょう。

ラベルヴィー近況【9/21】


ラベルヴィー

9/21  NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「現状のペースで慣らすようにじっくり進めていますが、特段反動が出るようなこともなく対応できています。この調子ならば少しずつ負荷を高めていけるでしょうが、馬体の大きな馬でもありますから、より慎重に進めていきたいですね。馬体重は524キロです」(空港担当者)

どんどん大きくなってますねぇ。故障だけは気をつけてもらいたいですね。