競馬(予想)の記事 (1/1)



シルクロードS・根岸S予想


当たる気がしないのはなんでだろー?

私の買い方は1R1000円を上限で買うのが基本です。故に1点当たり100円が基本になります。


では予想。

【シルクロードS】
◎アースソニック
○ネロ
▲ビッグアーサー
△ダンスディレクター
△サトノルパン
△ローレルベローチェ
△アクティブミノル

◎-○ー▲△の3連複か、3連単を買う予定。多分3連複。

【根岸S】
こちらは難しい。
◎アンズチャンは確定。(ずっと応援してますので・・・・・)
それ以外の相手で悩んでいるのでアンズチャンの単複だけ買えばいいような気がしますが、
アドマイヤロイヤルが凄く気になります。何故かこの時期・・・・というか根岸Sでは好走しています。
ですので、穴を空けるならこの馬ということで。
アンズチャン-1、2、4、8、9、11、14、15、16-アドマイヤロイヤルの3連単。
もしくはアンズチャン-アドマイヤロイヤルのワイド1点で。


本当はここでビシッと買い目を含めて書くべきなのでしょうが自信ないので基本軸馬の発表だけになると思います。(遠い目)

いつかビシッと買い目も含めて載せれる日が来ると良いですが・・・・・。




考えても分からないので【安田記念予想】


土日の新馬戦は当たりませんでした。
馬場が渋ると普段以上に荒れますねー。気のせい?


さて、安田記念。

正直本命不在な感じ。

モーリス強いとはいえなんか東京合わなそう。
フィエロは・・・うーん・・・・。
ヴァンセンヌは走りそうですねー。


しかし今年馬券がさっぱりな私。
ここは1発デカイのをということで

リアルインパクト・カレンブラックヒルを軸に流します!

もはや馬ではなくオッズを見てる。これは予想といっていいのか。

一応固く決まった時の保険で、モーリスからフィエロ、ヴァンセンヌも買います。

フィエロ・ヴァンセンヌ出来まったら?そんなの知らん!(笑)

でわ。

ダービーの予想をしてみる


当たらないことに定評のある私ですが、予想します。


◎ドゥラメンテ
○リアルスティール
▲ミュゼエイリアン
△サトノクラウン
△キタサンブラック


とりあえず5頭。ドゥラ・リアルの2頭軸で広く流して3連単買おうかなという感じ。

切りたいけど切れない馬が多いですねー。

変に荒れても嫌なんでマルチで買おうかと思いましたが、WIN5買ってしまったのでマルチは止めておこうかな・・・・。

では皆さん、良きダービーデーをお過ごしください!

久しぶりに予想でもしてみる

当たらないことに定評のある私の予想です。
当たりたい人はぜひ参考にしてみてください(笑)

【阪急杯】
◎コパノリチャード
○ダイワマッジョーレ
▲レッドオーヴァル
△ダノンシャーク
△マジンプロスパー

ミッキーアイルは控える競馬をするとか言っているようですし、思い切って消し。
隣がローブティサージュってのもマイナスかなあ。レース出てくるってことはゲートは大丈夫なんでしょうけど・・・・。
コパノリチャードは58kgがどうかなあ・・・。◎と○は逆でも良いかなあと思ってます。

【中山記念】
◎ロゴタイプ
○イスラボニータ
▲ナカヤマナイト
△マイネルフロスト
△ステファノス
△ヌーボレコルト

◎と○ので堅いんじゃないかなと思ってます。(裏も当然あると思ってます。)
▲のナカヤマナイトは個人的に応援しているのでかなり贔屓目の評価です。
△勢ではヌーボレコルトがどうなのかなと。
距離と、明日の中山の天候が雨との事なので馬場状態もですが。

当たると良いなあ。特に中山記念は。

でわでわ。

今年は出来る限り予想も【中山金杯・京都金杯】


私の予想の逆を買えば当たると評判です。(プライベート談)

有馬記念も、ジェンティルだけは買いません(キリッ
と宣言したら圧勝でしたから。ええ。


【京都金杯】
特に思い入れのある馬もいないので、適当に・・・・。

◎フルーキー
○ウインフルブルーム
▲シェルビー
☆グランデッツァ
△エキストラエンド
△アズマシャトル

【中山金杯】
◎ナカヤマナイト
完全に思い入れ。中山実績あるし、前走で復調したと信じたい。

○マイネルミラノ
これも思い入れ。万馬券取らせて頂いたので(笑)
中山実績あるし、ここもチャンスあるのでは。

▲ロゴタイプ
この馬も思い入れ。皐月賞勝ちの舞台で再び輝けるか。
トップハンデがどうか。

☆メイショウナルト
△ユールシンキング
△マイネルフロスト
△バッドボーイ


京都金杯は、割と実績を見て。
中山金杯は思い入れですね。


新年最初の重賞。当たるかな?

