fc2ブログ

スペシャルタイム近況【2/18~2/25】


スペシャルタイム

2/2  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースでキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「トモのケアをしっかりと施しながら徐々に動かし出しています。負担にならない程度にですが、坂路調教も開始し、15-15前後くらいで動かすことも取り入れていますよ。しっかりして来るには正直時間がかかるでしょうが、まずは可能ならば新馬戦があるうちのデビューを考えていけるようになればという思いは持っています。もちろんそれには馬の状態が伴うかどうかになるでしょうし、乗り進めていって大丈夫そうかなと思えれば少し早めにトレセンに入れて様子を見てもらうことも含めて木村調教師と相談をさせていただくかもしれません。馬体重は515キロです」(天栄担当者)

スペシャルタイムは近々移動の予定。
クラブからのコメントはまだ出てませんが、スペシャルタイムはデビュー予定も決まってるみたいですね。(某ブログで拝見)


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック