ミリッサ近況【8/3〜8/7】


ミリッサ

ちょっと雲行きが怪しい。

8/3  函館競馬場
3日はゲート練習中心の調教を行いました。「先週、無事に函館競馬場へ入厩しています。入厩初日から洗い場に入るのを嫌がったりしてかなり慎重なところを見せていましたが、今週から本格的に始めたゲート練習でもなかなか通過もできず、今は無理をさせず場所に慣らすようにしているところです。普段の様子からも決して気が悪いというわけではないと思うので、嫌な思いをさせないように気をつけて進めていきます」(荻野要助手)

8/7  NF早来
7日にNF早来へ放牧に出ました。「ここまでゲート練習中心に進めてきたのですが、どうも慎重すぎる性格で、寄りつき、駐立ともにやや難航しています。時間をかけてやっていきたいところですが、函館競馬場は滞在期限もありますし、こちらの都合に合わせて焦って進めることがプラスになるとは思えませんから、申し訳ありませんがいったん放牧に出させていただくことにしました」(石坂師)

期待馬がまさかのゲート試験前に放牧。
9月にはデビュー予定とか分かるかなと勝手に思っていた身としてはちょっと誤算です。
うーん、難しいですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック