ゼルビーノ近況【8/3〜8/5】


ゼルビーノ

8/3  NF天栄
3日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見てNFしがらきへ向けて移動する予定です。「継続的に乗り込みをこなすことができていましたので、本日NFしがらきへ向けて出発しています。徐々に落ち着いて走れるようになってきましたし、いい形で進めることができたと思います。入厩へ向けて本州で更に鍛えていきたいですね」(空港担当者)

8/5  NFしがらき
5日にNFしがらきへ移動しました。

うちの色男がしがらきに移動しました。
まずはゲート試験からですがスムーズに行けることを願いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック