何事も上限を決めないと・・・・・【雑談】


タイトル通りです。

どうも競馬を始めてからお金の使い方が荒いです。

馬券だとxxx円負けてるからyyy円負けても大差ないとついつい熱くなってしまい、結局負け額を増やすのはいつものこと。

出資馬も予算いくらまででと決めててもついつい欲しくなって予算オーバー。

最近ではソシャゲの課金もついつい熱くなり無駄に課金してしまい、気づけばとんでもない額の課金。


ここ2ヶ月くらいはパソコン買い換えたり飲み代だけでアホみたいに金使ったり、飲み会帰りのタクシー代でとんでもないことになってたりと、懐事情が大変です。
阪神や新潟遠征もしましたしね。。。(競馬関連のブログにこーゆーことを書かないダメ人間)


出来れば出資馬の撮影用にカメラも勉強したいのでさらにお金がかかるかもしれない・・・・。
※カメラ自体はすでに買っているので、レンズ代とか・・・・。

増やすことを考えると大体減るのでまずは無駄な出費を減らそうと思います。
とりあえずソシャゲの課金は禁止ですね。


秋競馬楽しむために節制頑張ります!

でわ。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック