アンテレクテュエル近況【8/9】


アンテレクテュエル

8/9  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じっくりと乗り込んできていますが、少しずつ状態は上がってきているのかなと感じます。それでも、もっと良くしていければという思いもありますし、しっかりと調整を行っていき、中山開催へ向かっていきます」(天栄担当者)

はっきりとスーパー未勝利目指す宣言来ましたね。

ダートなのか芝なのかは分かりませんが、デビュー戦の後中山は合わない的なことを言っていたような・・・・。
とにかくどんなに走れても後2戦でしょうし、どうにか勝ち上がって欲しいです。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック