コイスルキセキ近況【8/10〜8/11】※追記あり


コイスルキセキ

8/10  函館競馬場
10日は函館Wコースで追い切りました。「今朝は函館競馬場のウッドコースで単走の追い切りを行いました。しっかりと追って最後までよく動くことができていましたし、馬場状態がそれほど良くなかったということを考えると5ハロン69秒台、ラスト1ハロン13秒2という時計も決して悪くないと思います。先週は疲労回復のために馬体のケアに努めていましたが、そのおかげで体調も良く、いい状態で今週の競馬に向かうことができそうですよ。ダートに関しては初めてなので何とも言えないところがあるのは確かですが、こなしてくれると思っていますし、あとは砂を被ったりせず道中できるだけスムーズに運んでもらいたいですね。今のところは加藤騎手を確保して土曜日の番組へと回る予定です」(西園助手)13日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に加藤騎手で出走を予定しています。

距離延長&ダート戦となるようです。
騎手は加藤騎手を予定とのこと。

正直加藤騎手は意識してレースを見たことのない騎手なのでどういった騎手なのかは知りません。
減量騎手みたいなのでそれが良い方向に向かってくれれば良いのですが。。。。。


※ここから追記

8/11  函館競馬場
13日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に加藤騎手で出走いたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック