FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイスルキセキ、7戦目は10着


コイスルキセキ

8/13  函館競馬場
13日の札幌競馬ではまずまずのスタートを切ると道中は中団からレースを進める。勝負どころから進出を図ろうとするもなかなかポジションを上げられず、直線もそのまま見せ場なく10着。「本当は思い切ってもっと積極的な競馬がしたかったのですが、砂を被るのを気にして、なかなか進んでいきませんでした。それでもダートの走り自体はそんなに悪くはなかったですし、距離も問題なさそうだったので、もう少し慣れてくればもっと走れると思うのですが…。せっかくチャンスをいただいたのに力になれず申し訳ありません」(加藤騎手)ジョッキーはもっと前へ行こうと考えてくれていたのですが、初めてのダート戦ということもあってかキックバックを気にして位置取りが後方になり、そのまま見せ場なく終わってしまいました。今後については、まずレース後の馬体をしっかりと確認してから検討していきます。


厳しい結果です。。。
初のダートは10着となりました。
なんとか目処の立つ走りをして欲しかったですが、逆に引退が見えた結果となってしまいました。
仮にこのまま使ってもらえるとしても札幌でのダート戦でしょう。
果たして次は慣れてもっとやれると思ってもらえるのか、
もう無理だと見切りをつけられてしまうのか。

次の更新に注目ですね。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。