ミリッサ近況【8/24】


半弟は1億2千万円ですが、さてこの子は。

ミリッサ

8/24  NF早来
周回コースで軽めのキャンター調整を中心に、週2回は坂路でハロン16~17秒のキャンター調整を取り入れています。「脚元や体調をしっかりと見ながら調整を進めていますが、状態は安定しているのでこの中間は坂路にも入れてハロン16秒程度のキャンターを開始しています。タイミングを見てもう少しペースを速めていくことも考えることになるでしょうし、状態チェックはより慎重に行っていきたいですね。馬体重は438キロです」(早来担当者)

まだちょっと時間がかかりそうですね。
ゆっくり焦らず頑張ってもらいましょう。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック