ゼルビーノ近況【8/31〜9/7】


ゼルビーノ

まずは前回更新していた記事のタイトルが間違えてました。
遅くはなりましたが先ほど修正いたしました。
コメントにて指摘していただいた方ありがとうございました。

8/31  西園厩舎
31日はゲート練習中心の調教を行いました。「しがらきでの調整も順調に行われているとのことでしたので、先週末に入厩させていただきました。今日は坂路を軽く上がってからさっそくゲート練習を開始しています。まだ場の雰囲気に慣れさせるよう焦らず進めている段階ですが、今のところは環境の変化に大きく戸惑うようなことはありませんし、まずはゲート試験合格を目標に進めていきたいと思います」(西園師)

9/7  西園厩舎
7日はゲート試験を受け、無事合格しました。「この中間もゲート練習中心に進めてきて、少し駐立などピリピリしたところも出てきた感じがありましたし、追い詰める前にと思い今朝ゲート試験を受けました。寄り、駐立ともにまずまずで、発馬も水準ということで無事合格。ここまでは順調ですね。体調面の不安もありませんので、今のところはこのままデビューに向けて進めていくつもりです」(西園師)

ゲート試験をあっさり?合格。
ちょっと怪しい感じはしますが合格してしまえばこちらのものです。
一旦はデビューを目指すようなので無事にデビューできることを願いましょう。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック