アンテレクテュエル近況【9/14】


アンテレクテュエル

9/14  NF天栄
14日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は悪くない競馬だっただけに歯がゆいのですが、新潟でもうワントライしようということになりましたので、そこへ向けて準備をしていきたいと思います。ただし、ひと月ほど間があり、そのままダラダラと調整していくのはあまり得策ではないのかなと思えたことから数週間の短期放牧に出すことにしました。1~2週前くらいに戻して新潟戦を目指すという形を採りたいと思いますが、よりフレッシュな状態で向かって格上挑戦でも何とか良い結果を出せるようにしたいです。レース後は、他馬にぶつけられたようで右トモの管の外側に外傷を負っていましたが、腫れは下がって来ていました。念のために抗生物質を入れて運動も問題なくできていましたし、おそらく問題ないと思いますが、天栄でもよく見てもらいつつ調整を行ってもらいます」(鹿戸師)

外傷があったようですが重い怪我ではなかったようで一安心ですね。
どうにか新潟で頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック