ミリッサ近況【9/15】


ミリッサ

9/15  NF早来
周回コースで軽めのキャンター調整を中心に、週2回は坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間も坂路で15-15の調教を取り入れることができているように、脚元、体調面に不安を見せることはありませんよ。気性面に関しては、牝馬ということで一度悪い方向に向いてしまうとその後のケアが余計に大変になりますから、トレセンでの調教にもスムーズに対応できるように、こちらでも慎重に接していきたいですね」(早来担当者)

こっちは牝馬の大本命です。こちらはゲートで躓いた経緯があるだけに気性面がちょっと心配ですが、
体調は良いみたいなのでどうにか順調に行って欲しいですね。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック