ゼルビーノ近況【9/15】


ゼルビーノ

9/15  西園厩舎
14日は軽めの調整を行いました。15日は栗東CWコースで追い切りました。「ゲート試験に合格した後も疲れなどを見せることはありませんでしたので、予定どおりこのままデビューに向けて調整を行っていきます。今朝はCWコースで併せて追い切りました。終いだけサラッと伸ばすような感じだったので、全体時計は88秒台と平凡ですが、最後の1ハロンは12秒台をマークして上がってきてくれていました。乗っていた助手の話では『道中の手応えも良かったし、最初のコース追い切りとしてはしっかりと動くことができていた』とのこと。この様子ならば順当に上向いてきてくれそうですね。デビュー戦については、ゴールドアリュール産駒ということもありますのでダート戦からの始動をと考えており、今のところは阪神開催の最終週を目標にしてつもりです」(西園師)10月1日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)を目標にしています。

噂ではM・デムーロ騎手でデビューとあり今からワクワクです。
まあ某サイトの掲示板では調教タイムいまいちとかダートでのデムーロ騎手が不安とか(正直後者は同じことを思いましたが(笑))ありますが、デビュー戦ですし期待しかしてません。
ゴールドアリュール産駒なのでとりあえずダートという感じですし、芝馬なのかダート馬なのかも含めて楽しみです。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック