スポンサーサイト


ゼルビーノ近況【9/22】


ゼルビーノ

9/22  西園厩舎
21日は軽めの調整を行いました。22日は栗東CWコースで追い切りました。「先週に引き続き、今朝もCWコースで併せて追い切りました。レースの1週前ということでしっかりと負荷をかけていったのですが、併走相手も同じ2歳馬とはいえキッチリと先着を果たしてくれました。82秒台と全体時計もかなり詰めていますし、終いも12秒3といい反応を見せてくれました。ここまでは順調に調整が続けられていますし、調教内容からも初戦が非常に楽しみですよ。なお、デビュー戦の鞍上はミルコにお願いしてあります」(西園師)10月1日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)M.デムーロ騎手で出走を予定しています。

ミルコ!ミルコ!
初戦から期待出来るコメント&鞍上。
あああああ見に行きたい!
私に出資馬初勝利をくれるのはこの馬と信じています!
頑張れゼルビーノ!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 確勝を期して
> 1コメさん
ぜひ勝ってもらいましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

