ゴレアーダ近況【9/29】


ゴレアーダ

9/29  中尾厩舎
28日はゲート練習中心の調教を行いました。29日はゲート試験を受け、無事合格しました。「練習を開始した当初はゲートを出るのがワンテンポ遅かったのですが、発馬の速い馬たちと練習したのも良かったのか、この中間でだいぶ上達してきていました。昨日も水準には出ていたので、練習がてら今朝試験を受けたところ無事合格することができましたよ。少しピリッとしたところのある性格ですが、オンとオフをうまく使い分けてくれていますし、基本的には物覚えも早いタイプですね。今のところはカイバ食いなど体調面の問題はありませんし、このままデビューに向けて調整していくつもりですが、入厩からゲート試験まで一気に進めてきているので、もうしばらくはしっかりと様子を見ていきたいと思います」(中尾師)

ゲート試験合格!!まずは第一関門突破ですね。
一旦放牧を挟みそうな雰囲気もありますが、ゲートを合格してしまえばあとはコンディションを整えるのみ。

どうか無事にデビューを迎えて欲しいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック