ミリッサ近況【10/5】


ミリッサ

10/5  石坂厩舎
5日はゲート練習中心の調教を行いました。「先週無事栗東に到着しました。ちょっとピリッとしたところがあるタイプと聞いていたのでもちろん慎重に接していますが、普段はとても素直で扱いやすい馬ですよ。ただ、やはり洗い場に入るのは少しゴネたりもしますし、ゲートでもちょっと頑固なところは見せています。ゲート練習は今日から本格的に初めて、まだ通すところから駐立の練習だけですが、とにかくこちらが焦らずに接していこうと思います」(大井助手)

ん〜どうやら気難しそうな感じ・・・。
姉のシンハライトが長期離脱した今、どうにか妹にも頑張ってもらいたい・・・・。

ゲート試験頑張れ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック