ゼルビーノ近況【10/5】


ゼルビーノ

10/5  西園厩舎
5日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は思ったよりゲートが悪く、考えていたよりも後ろからの競馬。最後はよく伸びてきているだけに、前半がちょっともったいなかったですね。レース後は大きな疲れはなく馬体にも異常はありませんが、ゲートでちょっと立ち遅れたあたり、入厩からレースまでトレセンで過ごしてきて少しピリピリしてきているところはあるのかもしれませんから、短い期間でもリフレッシュさせてあげるつもりです」(西園師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

一旦放牧に出されるようです。
放牧先でリフレッシュしてもらい、また頑張ってもらいましょう♪


コメント


管理者のみに表示

トラックバック