ゼルビーノ近況【10/7〜10/11】


ゼルビーノ

10/7  NFしがらき
7日にNFしがらきへ放牧に出ました。

10/11  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「先週の金曜日にこちらへ到着しており、今は軽く動かしながら馬体のチェックを行っているところです。トレセンではちょっとピリピリとした面を見せるようになってきたとのことでしたし、まずはしっかりと気持ちの部分をリフレッシュさせていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

前走までの疲れを取ってもらい、次こそ勝ち上がれるように頑張ってもらいましょう♪
おそらくこの世代の出資馬唯一のダート馬なので地道に稼いで欲しいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック