

出走結果とか色々


残念桜花賞こと忘れな草賞に出走したイストワールファムは道中いい感じに進むも4着。

重馬場が堪えたような感じと騎手と調教師。

私も同意見です。東京でのあの走りは重い馬場は合わなかったでしょう。

次がいつになるのかは分かりませんが、オークストライアルを目指して欲しいです。


日曜の中山9Rに出走予定だったカリンバは脚元の故障により出走を取り消し放牧。

大きな怪我でないといいのですが。

しかしあのメンバーなら勝てた気もするだけに・・・・と色気を出してしまうのは良くないですね。

とりあえず1勝してますし慌てず治して欲しいですね。


来週は皐月賞の裏開催の阪神でガーランドワルツが萩野騎手で、
福島でゼルビーノが加藤騎手でそれぞれダートの未勝利戦を走ります。

ガーランドワルツはうーん・・・・と思わざるを得ない結果が続いてますのでどうにかいい結果が出るといいのですが。

ゼルビーノは大敗こそないものの、なんとも歯がゆい結果が続いています。
平坦な福島で若手戦、チャンスはあると思いますが、関東圏の騎手を確保出来なかったのかなーと愚痴をw

2頭とも、とにかく頑張ってもらいましょう!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

