スポンサーサイト


3歳馬2頭出走しましたが・・・・


この土日はゼルビーノとゴレアーダが出走。

ゼルビーノは出鞭ありで前目の競馬。
しかし最後は伸びずバテずで5着。
切れる脚がないのがなんとも難しいところですね。
とりあえず優先出走権は取りましたので次走に注目です。

ゴレアーダは見せ場なく13着。
ジョッキー的には距離が長いとのことでしたが果たして。
どうなろうと次走が色々決断するきっかけとなりそうな気がします。

話が変わりますが、本日ノーザンホースパークでのマラソン大会がありました。
優勝者への商品ではありませんでしたが、出資しているベストヴォヤージュ(シーズンズベストの15)がプレゼント抽選会の景品、センテリュオ(アドマイヤキラメキの15)がじゃんけん大会の景品としてあったようです。
センテリュオに関しては吉田勝己代表がオークス向きと言っていたようなので楽しみですね。

さて、来週はイストワールファムとミリッサが出走予定。イストワールファムに関しては流動的なところはありますが、
2頭とも勝ってほしいところです。

でわ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

