最近の色々


もう8月ですか7月の話も含めつつ出資馬の色々。

ミリッサ

これは前の記事で書きましたが、有松特別を勝利。

現在は放牧に出されており秋に備えています。

ローズSも秋華賞も手強い相手が揃いそうですがなんとか頑張って欲しいです。

ガーランドワルツ

7/15の未勝利戦を勝利。
宝塚記念の前日のレースで善戦していましたが、半信半疑だった自分は驚きを隠せませんw
10戦してますし暫くお休みでしょうからリフレッシュしてもらって頑張ってもらいましょう。
出来れば偉大な兄と同じく芝のレースで活躍してくれたら嬉しいですね。

そしてガーランドワルツの勝利により

シルクの出資馬が全頭勝ち上がりました。


出資しておいてなんですが、驚きを隠せません。
あくまでもキャロットのおまけ位の位置づけだったので安い馬達ばかりですが全頭勝ち上がってくれました。
2勝目がちょっと遠そうな感じが出てますが、どうにか頑張ってもらいましょう。

カリンバ

7/23の栗子特別に出走し1番人気で6着。
まあ1番人気だったのは騎手人気だと思いますので、気にしてません。
最後良い位置にいたので勝ったんじゃね?と思いましたがそう甘くはなかった。

次走は8/13の新潟で出走予定です。直線長いのと左回りがどうか。

ラベルヴィー

私の出資馬1の問題児。

3歳のこの時期にようやくデビューしました。
いやー長かった。感慨深い。

ですが、パドックから若さ全開。
ラベルヴィーのラベルヴィーがビンビンだったり立ち上がったりと大暴れ。
スタートもやや遅れ、道中置いてかれてタイムオーバーのおまけ付きの最下位。

「力は抜けていると思うんだけどなぁ…。パドックから落ち着きがありませんでしたし、全く競馬を分かっていませんね。もう少し馬群に取り付けていれば違ったかもしれませんが、今日に関しては初めてというのが大きかったと思います。次は違うと思いますから変わり身に期待したいです」(内田騎手)

内田騎手の言う通り、初めてのレースが原因で、力が抜けていることを願うばかりですが、はてさて。
次走は中山ですかね。スーパー未勝利含めて最大2戦位だと思うので崖っぷちなのは変わりません。

ですが、きっと力はあるはずですのでなんとか頑張ってもらわねば・・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック