すっかり流れに乗り損ねる【キャロットドラフト】


キャロットドラフトというある意味アクセス数を稼ぐ良い機会?を逃した私です。

まあ、さほど書くこともなかったですし良いでしょう。

で、焦らしても何も出て来ないので今年の結果。

 8.ヒルダズパッションの16          1口   一括   ×    
15.カメリアローズの16            1口   一括   ×    
45.ジュモーの16               1口   一括   ×←最優先(×取り)    
72.ウ゛ィアンローズの16           1口   一括   ○

Oh・・・・・・。

ジュモーは×取りだったので良し。
ヒルダズパッションは最優先では行きたくないけど、一般で取れたらラッキー枠。結果として最優先抽選でしたね。
一般抽選枠でカメリアローズ。取れなかった・・・・・。これは辛い。
一般確定枠・・・のつもりだったヴィアンローズ。まさかの抽選で内心ドキドキでしたがなんとか当選。

うーん、さみしいw

1.5次、2次で母馬優先狙いで牝馬狙いたいと思いますが果たしてどうなることやら。

皆さんのドラフト結果はどうだったでしょうか?

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック