fc2ブログ

金額とか一切無視して出資馬を検討してみた【キャロット・シルク】


キャロットはまだ厩舎発表されてませんが、一応検討しようってことでキャロットとシルクを検討。

キャロットで希望通りに出資出来ればシルクへの出資は見送るつもりですが、シルクの方がぱっと見良く見える様な気がする。

【キャロット】
・牡馬
フラニーフロイドの14
ディアデラノビアの14
アドマイヤセラヴィの14
スルーレートの14

・牝馬
ジンジャーパンチの14
リッチダンサーの14
ジャッキーテーストの14
ココシュニックの14
シンハリーズの14
エポキシの14



フラニーフロイドの14とジンジャーパンチの14はなぁ・・・・。×有なのでディープ行きたいと思ってましたが、ちょっと高いかなーと。
ディープ産駒狙うならジャッキーテーストの14かなという感じ。
今年は全体的に牝馬の方が質が高く感じたのは自分だけでしょうか。


【シルク】
・牡馬
ルシルクの14
ブロードアピールの14
ナスカの14

・牝馬
ブラックエンブレムの14
スペリオルパールの14
スーパーバレリーナの14


シルクはとりあえずの6頭。
ブロードアピールの14が関東だったのが残念と言えば残念。
シルクも牝馬の方が狙いたいかなーと言う印象。

とりあえずチョイスしただけなのでもうちょっと色々考えてみたいですね。
特にキャロットは厩舎次第では候補が変わりそうですからね。

募集時のDVDとか見ても良く分からないので、シルクはとりあえず、カタログだけ申し込む予定。
実績何もないですから抽選枠で厳しいですが、もし申し込むことになったら当選?出来たら嬉しいですね。

さ、もう少し検討しましょうか。

でわ。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック